SSブログ

指原莉乃 週刊文春 写真 [芸能]



bunsyunsashiko.jpg

AKB48の指原莉乃さんが、姉妹グループのHKT48へ移籍することが決まったようですね。

総合プロデューサーの秋元康氏が16日に生出演したニッポン放送の「AKB48のオールナ
イトニッポン」で「明日からHKT48の指原莉乃です」と伝えました。

8月にAKB48を卒業する前田敦子さんと秋元氏の生対談が行われることで注目されてい
ました「AKB48のオールナイトニッポン」ですが番組の途中で急きょ前田敦子さんと入れ

替わって登場した指原莉乃さんは、週刊文春の報道について「中身に関しては事実じゃ
ないこともたくさんありましたが」涙ながらに説明しながら、「ファンの皆さんのコメントに
心が苦しくなりました。

本当にすみませんでした」と謝罪しました。それを受けて秋元氏は指原莉乃さんへHKT48
への移籍を命令しました。

罰則を課すよりも、後輩の鑑となることを命じたようです。兼任ではなくHKT48に完全移籍
する形になるようです。

人気アイドルは報道によりあっという間に転落してしまいます。

それにしても週刊文春恐るべしです。過去にも高橋みなみさんもお母さんの淫行報道で
大きなダメージを受けています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。