SSブログ

指原莉乃 文春 画像 [芸能]



sasikonudo.jpg

指原莉乃さんは17日に千葉市の幕張メッセで行われるAKB48の「大握手会」に出席
する予定です。

HKT48への移籍についてファンに直接話すことになりそうです。関係者によりますと、
総選挙で獲得した「4位」が変動することはなく、8月29日発売のシングルにも選抜
メンバーとして参加するそうです。

「笑っていいとも!」の月曜レギュラーは、フジテレビの関係者が「これまで通り出演する
予定です」と説明しています。

25日に日本武道館で行われる「指原莉乃プロデュース 第1回ゆび祭り~アイドル臨時
総会~」は、レコード会社関係者が「予定通り開催します」と話しています。

今夏公開の初主演映画「映画版 ミューズの鏡」も予定通り撮影を続けるといいっています。

いまのところスケジュールに変更はありませんが、今後はファンの動向を見ながら判断
することになるのではないでしょうか。

それにしても、週刊文春の記事には大打撃を受けましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。