SSブログ

ゆうこす HKT48 脱退 [芸能]





HKT48のメンバー5人同時に活動を辞退したのには驚きましたね。辞退したのは、
HKT48チームHの古森結衣(14)菅本裕子(18)谷口愛理(13)と、同研究生の
江藤彩也香(14)仲西彩佳(16)です。

いずれも昨年7月のオーディションで合格したHKT48の1期生ですから。公式ブログに
よりますと、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との
申し出があり、18日付で受理されたそうです。

真実は今のところ分かりませんが5人はグループで禁止されているファンとの私的な
交流をしていたようですね。

ファンの男性らとメールアドレスを交換した上で、メールのやりとりをするなどをしていた
そうです。

公式サイトでは、5人のプロフィルは削除されており、チームHが14人、研究生が3人の
計17人となりました。

江藤彩也香さんは9月18日の「第3回じゃんけん大会」への出場を決めていましたが
不出場となり残念です。

この先、どのように展開していくのか不安ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。