SSブログ

宇多田ヒカル 現在 画像 [芸能]



utadahikaru.jpg

2010年末から活動休止中の歌手の宇多田ヒカルさん(29)の2年ぶりの新曲
「桜流し」が17日に配信をスタートし、iTunes Storeシングルランキングで同日、
早くも1位を獲得しました。すごいですね。

宇多田ヒカルさんは同日朝、自身のツイッターで「あんらま!いきなりiTunesで
“桜流し”1位ですって!こんな夜中にポチってくれたみんなありがとう」とファンに
感謝しています。

この曲は17日に公開された人気アニメシリーズの最新映画「ヱヴァンゲリヲン
新劇場版:Q」のエンディングテーマです。

全国公開に先駆け、同日午前0時に東京・新宿バルト9で上映され、宇多田ヒカル
さんが楽曲を提供していることが明らかになりました。

映画公開と同日の11月17日から主要配信サイトにて配信もスタートしました。

ヱヴァの主キャラクターデザインを手がける貞本義行が書き下ろした宇多田ヒカル
さんのイラストをジャケットに起用し、ダウンロード特典として同ビジュアルの待ち受け
プレゼントも用意されています。

特設サイトでは、楽曲もしくはビデオの感想をつぶやくと抽選で1,000名様に「桜流し」
ビジュアルステッカーが当たるキャンペーンもスタートしています。

なお、ミュージック・ビデオは11月28日(水)から配信販売スタートしています。
DVDシングルは12月26日(水)に発売されます。

特設サイトはこちら

http://www.sakuranagashi.jp/top.php


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。