SSブログ

佐々木理江 画像 [社会]



sasakirie.jpg

日本維新の会は、元グラビアアイドルの佐々木理江さん(芸名:佐々木梨絵)を
東京21区から出馬させることを決めたそうですね。

グラドル時代の佐々木理江さんは、小倉優子さんらが在籍したことで知られる
大手芸能事務所・アヴィラに所属していました。

2006年から2009年にかけて合計14本のイメージDVDも発売しています。

出馬表明後には、詰めかけた報道陣を前に「芸能活動中は年齢を1歳サバ読み
していた」ことや「ボートレーサーとの熱愛問題」についてもふれ、「批判は正面
から受け止め、選挙戦に臨む」と言っています。

佐々木理江さんはネット上では早くも“美しすぎる候補”との呼び名で注目度急上昇中
です。

グラビア活動は既に引退していますが、写真集がスマホのアプリとして現在もなお、
堂々と販売されていることが話題になっているのはご存知でしょうか。

そのアプリとは「佐々木梨絵 Flower -GravureKingdom-」と題されたアンドロイド向け
アプリです。

2008年に発売されたイメージDVDのスチール素材を元にした写真集のアプリです。

アプリの説明文には「才媛なのにロリロリプリティ。ふんわかエッチなキューティガール!」と
記載されています。

その内容は、南国ロケで透き通るような海をバックに、均整のとれたボディを全開に
披露しています。

また、ベッドの上のシーンでは、股間をやや強調気味にこちを振り向く場面なども
収録されています。

このような佐々木理江さんですが、果たして当選できるかどうか楽しみですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。