SSブログ

藤原紀香 フォトブック [芸能]



fujiwaranorika.jpg

女優の藤原紀香さんがフォトブック「N.Perfect body」発売するそうです。

「N.Perfect body」は記録的な部数を売り上げた「紀香バディ!」「紀香バディ!2リアル」に
続く第3弾として、藤原紀香さんのパーフェクトな美ボディをカンボジアの離島の空の下で
撮影した久々の写真集です。

年齢を超越した素晴らしい肉体を惜しみなく披露しているほか、自宅での
プライベートショットも満載です。

藤原紀香さんの美の秘訣や素顔まで、現在の藤原紀香さんのすべてが詰まった
1冊となっています。

一番見て欲しいところは「お尻」と語った藤原紀香さんは「すごく鍛えたんです。
ボティメイキングはコンスタントにやっているんですが、追い込みは1週間~10日間
ぐらいかな」と言っています。

藤原紀香さんのファンなら是非見たいですね。

発売日は11月28日です。ということは今日ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。