SSブログ

家入レオ 日本レコード大賞 [芸能]





年末恒例の日本レコード大賞の最優秀新人賞に家入レオ(18)さんが選ばれました。
変わった名前ですが、いえいりと読みます。本名は家入稚奈(わかな)さんです。

まだ、現役の女子高生シンガー・ソングライターです。

福岡県は久留米市の出身です。中学生の時に尾崎豊に影響を受けて、昨年の3月に
単身上京しました。そして都内の高校に通いながら、音楽活動を行い、今年2月15日
にシングル「サブリナ」でCDデビューを果たします。

10月にはファーストアルバム「LEO」を発売しました。

家入レオさんは「本当に信じられない気持ち。この瞬間まで、こんなすてきな賞を
いただけると思っていなかったので、すごくうれしいです」と喜びの声を語っています。

上京する時には父親に反対されて、半ば勘当状態だったらしいのですが、この日は、
「頑張れ」と激励メールがあったことを明かしています。

受賞インタビューの後に、2枚目のシングル「Shine」を熱唱しました。

今後の家入レオさんの活躍に期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。