SSブログ

チノパン 千野 志麻 交通事故 [芸能]



chinopan.jpg

「チノパン」の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーの千野志麻(しお)さん(35)が
2日午後5時ごろ、静岡県沼津市のホテル駐車場で長野県小諸市の荻原俊文さん(38)
を車でひき、死亡させる事故を起こしました。

静岡県警沼津署によりますと、出身地の沼津に帰省中の千野志麻さんは、駐車場内で
乗用車を運転して荻原さんと接触しました。

荻原さんは胸部、腹部などを圧迫され搬送先の病院で死亡したという。

千野志麻さん自身が「事故を起こした」と110番しました。現場は東名高速・沼津インター
そばにあるビジネスホテルで、駐車場は数十台近く止められる規模です。

ホテル側は「担当者が不在で詳細は不明」と話しています。

千野志麻さんは聖心女子大を卒業後、2000年にフジテレビに入社。新人時代に
バラエティー番組「チノパン」で司会を務め、それが愛称となって人気を博したのは
ご存知の方も多いと思います。

06年には福田康夫元首相のおいで外資系証券ゴールドマン・サックス社員の
横手信一さんと結婚して、同局を退社しました。

横手信一さんは六本木ヒルズのオフィスに勤める「ヒルズ族」のエリートとして知られ、
挙式には政財界の大物ら500人が集まり話題になりました。

横手志麻さんの実父も沼津市議を務めています。

08年には双子の男児、09年には女児を出産しました。

最近では昨年12月にテレビのクイズ番組に出演しています。

また、TOKYO FMではレギュラー番組を持っています。

昨年4月には著書「幸せをつかむ言葉の習慣」を出版しました。

皆さんも交通事故には注意して安全運転で帰省して下さいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。