SSブログ

半沢直樹 最終回 視聴率 [芸能]





最終回では堺雅人(39)さんが演じる半沢直樹が父の敵・大和田常務(香川照之=47)
への100倍返しを達成しながらも、証券会社への出向を命じられるとうい衝撃の結末と
なりましね。

半沢直樹の処遇は実は原作通りなんです。

最終回を受けて、ドラマの公式ツイッターには続編を期待する声が多く寄せられている
そうです。

これに対して公式ツイッターでは「最終回の放送を見ていただいた皆様、ありがとう
ございました。

無事全10話、放送出来ました」と視聴者にお礼を述べるとともに、「また皆様にお会い
できることがあれば、よろしくお願いいたします!!」と意味深な言葉をつぶやいています。

続編に期待しましょう。

さて、気になる視聴率ですが明日、24日に発表されます。最終回の視聴率40%の

「家政婦のミタ」を超えていますでしょうか?明日が楽しみですね。

ドラマ「半沢直樹」は池井戸潤氏の小説「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」
(ともに文春文庫)が原作で、ともに100万部を超えるヒットとなっています。

小説をまだ読んでいない人は、これを機に読んでみるのも良いかもしれませんね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。