So-net無料ブログ作成

東京ガス CM 打ち切り 理由 [ニュース]





就活中の女子大生の厳しい日々を題材にした東京ガスのテレビCM

「家族の絆・母からのエール」編が、今年2月1日の放送開始からわずか1カ月

足らずで打ち切りになったことが今、話題となっています。

当時、就活生やその母親とみられる人から「リアルにできていて心が痛む」などの

クレームが寄せられ、そうした声などに配慮したためだそうです。

最近になってツイッターなどでこの打ち切られたCMが再び話題になり、

「感動的。見て泣いてしまった」など、打ち切りに疑問を呈する声も上がっています。

このCMをめぐっては、「最後の凜(りん)とした女性の表情、すごくいいなと思う」

「自分が就活をしていた1年前に見たら嫌な思いしただろうなぁ」などと賛否両論の

意見があったそうです。

東京ガスには「素晴らしいCMで感動した。なぜ放送を中止したのか」などと尋ねる

電話もあったそうです。あなたならどう思いますか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます