SSブログ

嵐 櫻井翔 ブログ 堀北真希 [芸能]



horikitamaki.jpg
sakuraisyou.jpg

「嵐」の櫻井翔(32)さんと人気女優の堀北真希(25)さんが隠密交際していることが

分かりました。

ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、禁断のカップルと言われた2人ですが

櫻井翔さんが、ジャニーズの仲間内のパーティーにも堀北真希さんを同伴し、しかも

「カノジョ」として、堂々と紹介していました。

「問題のパーティーがあったのは今年の3月、麻布の会員制バーです。カラオケもある

個室だったそうです」。

櫻井翔さんが日頃かわいがっている後輩のジャニタレたちを集めたパーティーでした。

そんな酒席で、櫻井翔さんは「大切なゲストがいる」と堀北真希さんを紹介しました。

その際「俺のカノジョだ」とも言ったそうです。2人が恋人関係ということに後輩たちも

ビックリし、ただ驚くばかりだったそうです。

2人は4年前の2010年、「特上カバチ!!」で共演しています。

行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うべく法律を武器に

奮闘するドラマでした。

2人のキスシーンも当時話題になりましたが、このドラマの収録中、もしくは収録後に

交際を始めたことになりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。