SSブログ

画像:長谷川理恵妊娠相手 [芸能]



hasegawakusumoto.jpg

モデルでタレントの長谷川理恵さんが28日、6月3日に入籍することを発表しましたね。

お相手は9歳年上のカフェ・カンパニー社長の楠本修二郎氏です。写真を見る限りとても
イケメンとは思えません。

2人のなれ染めは約2年前に長谷川理恵さんの代名詞であるマラソンを通じて知り合った
ようです。

長谷川理恵さんはこの度マスコミ各社にファクスを送り、「お腹には新しい命を授かっており、
出産時期は11月初旬予定です」と報告をしています。現在妊娠4カ月です。

今後は出産時期まで仕事を続け、出産後も食育活動やほかの分野に幅を広げて活動して
いくというそうです。

会見の予定は今のところない模様です。

長谷川理恵さんは、2月14日付の自身のブログで交際中だった神田正輝さんとの破局を
報告。

4月下旬には、楠本修二郎氏との交際が女性誌で報じられ、妊娠している可能性も報じられ
ていました。

当時は神田正輝さんと交際中だったようですが、女性誌では楠本修二郎氏と2人で買い物
したりレストランで食事する姿が報じられ、キスする写真も撮られていました。

この身のこなしは一体何なのでしょう。やはりマラソンで鍛えたものでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。