SSブログ

2012-05-30 [芸能]



satoeri.jpg

サトエリこと女優の佐藤江梨子さんが、引き締まったウエストのくびれを披露する超ドアップの
写真を23日に自身のオフィシャルブログで公開しました。

佐藤江梨子さんのブログはこちらです。
↓              ↓
http://www.yellow-cab.co.jp/blog/eriko-sato/index.html

ウエストの写真について佐藤江梨子さんは「腹筋!ちょっと割れてきたよ。。
ターザンの腹筋ページに出るのが、夢です。後、全力坂に出てみたいなぁ。」と

コメントをしています。確かに線の入った様子も分かりますね。

佐藤江梨子さんが「ちょっと割れてきた」と言うとおり、男性的な感じです。

雑誌「Tarzan」の腹筋ページで取り上げられることが夢と佐藤江梨子さんは思いを
明かしており、今後も腹筋を鍛える意気込みのようです。

佐藤江梨子さんは、現在NHKで放送中のドラマ「はつ恋」や、蜷川幸雄演出の舞台
「海辺のカフカ」、2010年に実写映画も公開され、ドラマが7月よりテレビ朝日系で

放送される「ボーイズ・オン・ザ・ラン」など、出演作が目白押しです。

体力勝負の仕事には腹筋トレーニングは欠かせないということでしょうか。

私も佐藤江梨子さんのような腹筋が理想です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。